スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢鉄道の停車駅

伊勢鉄道停車駅
 伊勢鉄道の列車はこのようになっています。普通列車は何故河原田-四日市の色が違うかというと、伊勢鉄道は津-河原田までで河原田からは四日市まで関西線に乗り入れていることになっているからです。それを意識しました。
 快速みえは中瀬古駅に一部が停車します。上りの2・4・6号です。
鉄道コム
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

伊勢鉄道のATS

この前、伊勢鉄道に乗車しました。伊勢鉄道ではATS-PTが導入されている”はず”です。津駅1番線は行き止まりとなっているのでよくPTの停車パターンにあたります。それなのに、途中の玉垣(中瀬古だったかな?)の場内信号がいつも注意現示でして、これまで普通列車に2回乗ったうち2回ともS型チャイムがなりました。・・・なぜでしょう?伊勢鉄道は拠点P方式なんでしょうか?だとしても、拠点P方式で場内信号がS型って・・・。伊勢鉄道 東一身田にて

続きを読む

プロフィール

gonushi

Author:gonushi
FC2ブログへようこそ!ゆっくりしていって下さい!!

リンク集・このブログについてのお問い合わせはこちらから↓
お知らせ
お知らせ
【更新間隔】 現在、約1週間に1~2回更新しております。  相互リンク募集中!!詳細&参加していただける方は別館まで!                 最近の記事には動画が貼り付けてあります。全体的に重くなっているので、パソコンからの閲覧をおすすめします。                                           
最新記事
入場者数
滞在数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
皆様も是非ご協力ください。

只今の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR