

【三重交通】愛宕町経由 松阪駅前行き

CIMG4836.jpg
 松阪駅前行きは多数運行されるものの、この松阪駅前行きはレア。
 54系統大杉線は原則、小型車(リエッセ)での運行です。リエッセの方向幕は小ぶりのものなので、経由地は表示しません。この“愛宕町経由”は中型車での代走時のみ見られるのです。愛宕町を通る系統は少なくないものの、愛宕町経由と表示するのはこの系統のみです。

CIMG4837.jpg
 大杉線は、以前は大杉~三瀬谷~松阪駅前の運行でした。現在は末端区間(大杉~三瀬谷)が廃止され、南端が三瀬谷になっています。“大杉に行かなくなった大杉線”なのです。
 しかし、経由幕には廃止されたはずの大杉の文字が…。
系統行先珍しさ備考
[54]大杉線松阪駅前★★★+α
(代走時のみ、本数少)
本数が少ない上、
代走時しか見られない


54松阪駅前
54松阪駅前
 ↓のバナーをポチッと押して頂ければ嬉しいです。
鉄道コム

テーマ : 公共交通機関趣味
ジャンル : 趣味・実用

【方向幕再現】三重交通・回送

三重交通
 キハ25系の方向幕を作っていたら、楽しくなってしまいました♪そこで、三重交通も作りました。
 [三重交通]は基本・汎用幕ですが、営業所によって若干の違いがあります。

回送
 [回送]も汎用幕ですが、こちらも違いがあります。中勢営業所をイメージしました。

 ↓のバナーをポチッと押して頂ければ嬉しいです。
鉄道コム

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

祝、キハ25系1000番台出場!! 紀勢線内での方向幕??

 キハ25系の2次車が出場しました!!1000番台で正面幕が1つだったり、ロングシートだったりする訳ですが…。今回の車両は美濃太田車両区のようですが、この際、伊勢車両区に配置された時の方向幕を作ってみました。(その時には1300番台とか2000番台とかで転換クロスにして欲しいところですが…。)
 あくまでも“気分”ですので、ドット数とかフォントの違いとかは気にしないでくださいね(^_^;)

普通新宮
↑普通、新宮行き。JR東海の普通列車の最南端ですね。新宮まで乗り入れれば、JR西日本の電車とご対面♪
普通三瀬谷
↑普通、三瀬谷行き。車掌乗務の三瀬谷止まりの列車は無いか(^_^;)
普通伊勢市
↑普通、伊勢市行き。このパターンはよくありますね。
[ワ]普通家城
↑普通(ワンマン)、家城行き。果たして、キハ25系が名松線に入るのか??

 こんな感じでやっていますが、方向幕のご希望があれば何なりと…。コメントしてくださいね。

 ↓のバナーをポチッと押して頂ければ嬉しいです。
鉄道コム

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

【My方向幕】鈴鹿営業所 24系統池山西行き~40コマ目~

CIMG4366.jpg
亀山石水渓線の亀山駅前発池山西“止め”です。…廃止されました。現在の亀山市能登・白川地区自主運行バスにあたると思います。

 ↓のバナーをポチッと押して頂ければ嬉しいです。
鉄道コム
 本当に余談で申し訳ないのですが、今日は私にとって1年で1回の記念日だったりします。。。

テーマ : 公共交通機関趣味
ジャンル : 趣味・実用

【My方向幕】鈴鹿営業所 23系統亀山駅前行き~43コマ目~

CIMG4365.jpg
亀山長沢線です。長沢発亀山駅前行きの方向幕。

 ↓のバナーをポチッと押して頂ければ嬉しいです。
鉄道コム

テーマ : 公共交通機関趣味
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

gonushi

Author:gonushi
FC2ブログへようこそ!ゆっくりしていって下さい!!

リンク集・このブログについてのお問い合わせはこちらから↓
お知らせ
お知らせ
【更新間隔】 現在、約1週間に1~2回更新しております。  相互リンク募集中!!詳細&参加していただける方は別館まで!                 最近の記事には動画が貼り付けてあります。全体的に重くなっているので、パソコンからの閲覧をおすすめします。                                           
最新記事
入場者数
滞在数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
皆様も是非ご協力ください。

只今の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR