fc2ブログ

京都市バス1日乗車券のデザイン

CIMG3343.jpg
 右から青春18きっぷの旅【関西編】第1回目(25年7月23日利用)、京都旅行~一人きりの紅葉狩り~(25年12月1日利用)、青春18きっぷの旅(26年12月1日利用)です。
 左から新しい→古いものです。これ以前のものもあったと思いますが…。私はいつも京都駅前の自動販売機で購入しています。

 この1日乗車券は500円で均一区間が乗り放題になります。(大まかな範囲が真ん中のカードに書いてあります。)現時点では京都市バス(京都市交通局)のみです。ゆくゆくは京都バスで使えたり、均一区間拡大に伴い嵐山地区でも使えるようになります。
 両端のデザインは京都水族館です。当日有効の1日乗車券を提示すると入場料が10%引きになります。

 1日乗車券の設定が少ない(CANばす絡みだけでは?)三重交通ユーザーとしてはうらやましいものです。

 ↓のバナーをポチッと押して頂ければ嬉しいです。
鉄道コム
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 公共交通機関趣味
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonushi

Author:gonushi
FC2ブログへようこそ!ゆっくりしていって下さい!!

リンク集・このブログについてのお問い合わせはこちらから↓
お知らせ
お知らせ
【更新間隔】 現在、約1週間に1~2回更新しております。  相互リンク募集中!!詳細&参加していただける方は別館まで!                 最近の記事には動画が貼り付けてあります。全体的に重くなっているので、パソコンからの閲覧をおすすめします。                                           
最新記事
入場者数
滞在数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
皆様も是非ご協力ください。

只今の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR