fc2ブログ

221系&225系の車内表示を再現

 お知らせ
調子が悪いので、動画を貼り付けていません。動画がないと、なんのこっちゃ分からないと思いますが、ご了承ください。


CIMG4534.jpg
 221系の非リニューアル車には電光掲示板が、225系にはWESTビジョンが設置されています。今回、それを再現してみました。
CIMG2433.jpg

草津線 普通 柘植→草津です。
フリーソフトのLEDBoardを使いました。

余談ですが、他の路線・区間も作っています。
《草津線》
・柘植→草津
・柘植→京都
・貴生川→草津

《嵯峨野線》
・京都→園部(普通・快速)
・京都→亀岡(普通)
・亀岡→京都(普通)
・園部→京都(普通・快速)

 221系近キト K編成をモデルにしています。あとは草津線の復路と湖西線でコンプリート♪

琵琶湖線の新快速です。これはWindowsのソフトを使いました。作った当初、大変でした。

 ↓のバナーをポチッと押して頂ければ嬉しいです。
鉄道コム
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gonushi

Author:gonushi
FC2ブログへようこそ!ゆっくりしていって下さい!!

リンク集・このブログについてのお問い合わせはこちらから↓
お知らせ
お知らせ
【更新間隔】 現在、約1週間に1~2回更新しております。  相互リンク募集中!!詳細&参加していただける方は別館まで!                 最近の記事には動画が貼り付けてあります。全体的に重くなっているので、パソコンからの閲覧をおすすめします。                                           
最新記事
入場者数
滞在数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
皆様も是非ご協力ください。

只今の時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR